ギフト用のオリジナル時計が素敵

ギフト用のオリジナル時計

先日私の学生時代からの付き合いのある友人が結婚式を挙げました。親交が深かった友人だったということもあって結婚のお祝いを送りました。前々からその友人が「新居の玄関に飾る時計が欲しい」と言っていたのを覚えていたので掛け時計をプレゼントしようと決めていました。しかしただの既製品の時計をあげるのではつまらないので、オーダーメイドのオリジナルの時計をプレゼントすることにしました。縦長の硝子盤の上部に時計がついており、その下の部分に「HAPPYWEDDING」というメッセージとと新郎新婦の名前、挙式の日にちを彫ってもらったのです。完成まで一週間ほどかかりましたが5000円前後とお値段も非常にお手頃で質の高いギフトが出来ました。

世界に一つしかないものですし、日頃の生活でも使えるものなので友人もその友人の旦那様もすごく喜んでくれていました。そのガラス彫刻のお店は時計以外にマグカップやグラスにメッセージを入れたり、哺乳瓶に名前を入れたりする出産祝いのギフトも扱っているお店でした。また結婚祝い以外の場でも使えそうですよね。最近は結婚や出産の報告をすごく多くもらっています。こういう名前入りのプレゼントはすごく喜ばれるのでまた利用したいと思っています。
Copyright (C)2014ギフト用のオリジナル時計が素敵.All rights reserved.